BLOG

2020年06月01日 お仕事

スタッフ募集!!!

 

今日から6月。

休業要請も緩和されていよいよ学校も始まるようですね。

 

昨日ひさーーしぶりに髪を切りに元町まで出ましたが、少しずつ人も増え、営業再開の

お店も増えて以前の活気が戻りつつありました。

 

まだまだ油断はできませんが、1日も早く元の生活を取り戻せるよう、今できることをしっかりやって、

ひとつずつ乗り越えていかねばですね。

 

さて、こんな時ですが、いえ、こんな時だからこそ!

中尾建設/ienowaではこれからの業務の在り方を考え、新たなスタッフを募集することにいたしました。

小さな会社なので内容は多岐にわたりますが、その分やりがいを持って働ける環境です。

建築の仕事に興味があり、一緒に盛り上げていきたい!という熱意のある方、

ぜひご連絡をお待ちしています!

 

職種:現場監督

年齢・性別:不問

業務内容:新築・リフォーム住宅の現場監督

必要な資格:普通自動車免許

経験:現場監督や職人等建築業界の経験がある方優遇

勤務地:三木市緑が丘(神戸電鉄緑が丘駅より徒歩2分)※マイカー通勤可

休日:日祝・第1.3水曜(会社カレンダーによる)

 

0794-85-2525又はinfo@ienowa.com(担当:中尾)までご連絡ください。

よろしくお願いいたします!

一覧に戻る