BLOG

2019年02月15日 お仕事

丹波市O様邸新築工事

なかなかお仕事の近況をアップできていませんが、

昨日は新築工事中の丹波市氷上町O様邸に行ってきました。

設計はアトリエ・キューブ建築設計さん。

施主様はまだお若いご夫婦ですが、なんと建坪が100坪!もある平屋のお宅です。

 

三木からのどかな山道を走ること約1時間半。

 

 

図面では見ていたけれど、いざ足を踏み入れるととにかく広い!

 

 

ここは約32畳のLDK。

床には床暖を敷設したあと、ちょうどヒッコリーのフローリングを貼っているところでした。

 

 

 

リビングの一角には造り付けの犬小屋スペースも。

大型犬もゆったりできそうな、十分すぎる広さですが

ここはかわいい2匹のトイプードルのおうちになります。

 

会社から少し距離があるので、私はしょっちゅう現場に

足を運ぶことができないのですが、また内装が進んだ頃に

進捗をアップできればと思います。

 

一覧に戻る