BLOG

2021年03月01日 猫との暮らし

保護猫クマちゃん

今日は2月22日の猫の日に保護したクマちゃんのご紹介です。

 

数か月前から自宅の庭に現れるようになったクマちゃん。

近所の保護猫活動をされている方に相談して、地域猫として生きていけるように

TNRをしてリリースする予定でしたが、とっても人に慣れているので

もしかしたら里親さんが見つかるのではないかと思い、急遽リリースを中止

して保護することになりました。

 

 

クマちゃんは推定2~3歳の男の子。

ノラ生活をしていたとは思えないほどおっとりしていて、

食べることが大好きです。

 

少し撫でてあげるとくるっとひっくり返ってスリスリ、ゴロゴロ甘えます。

 

 

うちにはすでにサバとウリがいて、今は会社の一部屋を使って保護しているのですが、

夜はひとりぼっちになってしまうし、のんびり暮らせるおうちを見つけてあげたいと思っています。

 

 

 

クマちゃんを家族の一員として迎えてもいいよ!という方がいらっしゃいましたら、

ぜひご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

一覧に戻る