BLOG

2020年05月12日 お仕事

垂水区M様邸お引渡し

昨日は垂水区M様邸のお引渡し。

メインの工事は3月に終わっていたのですが、

コロナの影響で建具の取っ手の納期が大幅に遅れてしまい

1ヶ月以上お待たせしてようやく正式にお引渡しが完了しました。

 

元のリビングダイニング。全面白いクロスでシンプルな印象でしたが、

 

 

窓からすぐの景色に海があるので、

壁面の一部は海をイメージした深いネイビーに。そして壁いっぱいの収納を設けました。

今回は施主様のイメージが最初からしっかりとあったので、素材の決定もかなりスムーズ。

 

お引越しからしばらく経っているので、施主様こだわりの黄金比で形成した収納も

バランスよく飾られていました。

ネイビーと家具のチーク、そしてインテリアとの相性もいい感じです。

 

そして窓からはこの景色!どどーんと海を独り占めしている気分!

 

 

奥様はヨガの先生で、このお部屋でレッスンをされることもあるそうで

なんとも贅沢!

何時間でもぼーっとしていたい笑、とっても素敵なお部屋でした。

一覧に戻る