BLOG

2020年04月20日 雑記

昨日の休日

昨日は休日でしたが、まだ外にはなかなか遊びにいけないので

自宅でできることをーと見渡し、気になっていたけど手をつけられなかった

外壁掃除を夫にしてもらいました。

 

この家に引越してもうすぐ4年。

きれいだった真っ白な外壁も雨風にさらされて、雨だれやコケ?のようなモノも付着して

汚れがけっこう気になります。

 

 

気になる部分を高圧洗浄機で洗浄してもらうと、汚れもかなりきれいに。

 

 

その間に私は洗面収納の整理やお風呂掃除などをして、気づけばあっという間に夕方。

あーもう晩ご飯の時間かー。と1日経つのがほんとにあっという間。

 

家にいる時間が長いと普段気にならなかったところが色々気になってきて、

あれもやりたい、ここも!と考えていると全然時間が足りない。

 

今はなかなか外に出られないけど、この機会をプラスにとらえて収納や内装も

少しずつ手をかけていきたいと思っています。

 

【おまけ】

どんなときでもいつもの定位置で寝てるサバと、

 

いつの間にかこっそり寝室のふとんで昼寝してるウリ。

 

外で何が起こってるかなんて全くお構いなし!このふたりはいつも平和。

一覧に戻る