BLOG

2019年11月22日 お仕事

東京

久しぶりに社長と2人で東京へ行ってきました。

まず1日目は6年ぶりのIFFT/インテリアライフスタイルリビングへ。

 

建材などはあまりありませんが、ノンスリップや取手、家具など見たかったものも

色々見ることができました。

 

そしてビッグサイトに来たときによく行く新木場のCASICA。

 

ここのキッチンの雰囲気が大好きなのと、南風食堂監修のランチがどれもおいしくて、

特に右上の鶏とプチトマトのココナッツアドボがほんとに大好き。

 

今回は泊まった恵比寿のホテルも内装と設備が思っていた以上にしっかり作りこまれて

いて快適でした。

 

 

そして2日目はTOTOギャラリー間で開催中のアーキテクテン・デ・ヴィルダー・ヴィンク・タユー展へ。

 

 

 

 

前の日に調子にのって飲みすぎしまったのと、久々にたくさん歩いたせいで

クタクタになりましたが、他にも行きたかったところにもたくさん行けて

充実の1泊2日でした。

 

今後の提案にもどんどん活かしていきたいと思っています。

 

 

 

一覧に戻る