BLOG

2020年09月14日 雑記

happy birthday !!!

昨日は甥っ子の誕生日パーティでした。

12歳にもなると、もう身長もほぼ一緒。

ゲームばっかりしてて、全然かまってくれなくなりましたが

 

 

妹と母がたくさんのごちそうを作ってくれて、弟も集まり

みんなでいつものワイワイ楽しい時間。

 

私はいつもケーキ担当なので、今年はダブルチョコレートのムースを作りました。

ハロウィンも近いので、メレンゲで作ったおばけ👻も乗っけて。

小学生の時から同じ顔しか書けないので、すぐに私が作ったとバレる顔をしています。

 

おしゃべりでいつもおかしな事を言う次男と天然な母のおかげで、

いつもお腹がよじれるくらい笑ってるんだけど、

時間が経つと、子供たちが言ったおもしろい言葉とか出来事もすぐ忘れてしまって

それがすごくすごくもったいないなーと、

この記憶をちゃんとずっと忘れずにいれたらいいのになーと、

切に願う、そんな楽しい誕生日パーティでした。

 

 

 

 

一覧に戻る