BLOG

2019年01月25日 お仕事

houzz

家づくりに興味のある方の中にはご存知の人も多いと思います。

houzzはアメリカから世界中に広まり、世界中の素敵な住宅の写真

を自分のアイデアブックにスクラップできたり、自分の好みにあった

建築家や工務店を探せたりと、ワンストップで家づくりが叶う

便利なサイトです。

 

ienowaでも前に登録をしていて、実は一度「ねこのサバと楽しく暮らす家」

の特集記事を書いていただいたことがあるんです。

https://www.houzz.jp/ideabooks/77924146/list/houzz

 

今日houzzの方からご連絡を頂いて、久しぶりにサイトを見てみると、

save250というバッジが増えていました!

知らない間に250人の方が写真を保存してくれていたそうです。

 

 

 

これからまた少しずつ、新しい事例もアップしていきます。

時々サイトに遊びにきてくださいね~

https://www.houzz.jp/pro/a-nakao/__public

一覧に戻る