BLOG

2019年03月14日 雑記

ホワイトデー

3月ももう半ばで、今日はホワイトデー。

昨日は小学4年生の甥っこがホワイトデーのお返しにクッキーを作りたい!

というので一緒にアイシングクッキーを作りました。

 

最近流行っているゲームの中で、クッキーマンのキャラクターがいるらしく、

それを作りたいんだそう。

 

 

で、一瞬はりきったものの、いざ作りだしたら、

「色が足りひん・・・」

「このクッキーおいしいな(ボリボリ10個以上味見」

「うーん、思ってたよりむずかしい・・・」

となんだかんだ理由をつけて早々に離脱。

 

結局ほぼ、おばちゃんの手作りクッキーになってしまった。。

 

 

知らんおばちゃんの手作りクッキー。。

みんないらんやろうなー、とは思いながら何とか完成。

 

 

お友達、よろこんでくれるといいけどな。

一覧に戻る