BLOG

2019年05月16日 お仕事

丹波市O様邸 完工

長いと思っていた連休もあっという間に終わり、令和になったら毎日ブログを更新しよう!

とひそかに思っていたのに、気づけばもう5月も半ばになってしまいました。

 

ありがたいことに、新築・リノベーション・店舗工事とたくさんのご依頼を頂いて、日々忙しく過ごしています。

 

先月末にお引き渡しになった、丹波市O様邸。

 

 

 

とっても広々としたLDK。

 

 

 

2Fの一角にはシアタールームがあったり、玄関にはタイル張りのワンちゃん専用スペースが

あったりと、O様の暮らしに合った工夫があちこちに見られます。

設計はアトリエキューブ建築設計さん。

 

とっても広々としたこのお家で、これから小さなお子さんと、ワンちゃんと、

ご家族がのびのび生活を楽しんでいただけるとうれしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る