BLOG

2019年11月12日 お仕事

家と家族の記念写真

先日戸建リノベーションの工事をさせて頂いたU様邸に家族写真をプレゼントしてきました。

 

この写真は完工後の施工写真を撮らせてもらった時に、一緒にKOYA WORKSの久保さんに撮ってもらったもの。

 

かしこまらず自然なところがまたいいですよね。

せっかくなので今回キッチンを作ってもらったbespoke wood worksさんにフレームもお願いし、セットで

プレゼントしました。

 

家族写真はスタジオで撮ることはあっても自宅でプロに撮ってもらう機会はなかなかないと思うので、

新しく生まれ変わった家とその当時の家族の記念に。

 

U様にもとても喜んでいただけたので、ご家族の新たな門出の記念に、これからも続けていきたいな

と思っています。

一覧に戻る