BLOG

2020年12月28日 お仕事

年末のご挨拶

昨年末には予想もしなかった、まさに激動の年でしたが

今年もなんとか1年を無事に乗り切ることができました。

これもひとえに皆様のおかげです。

本年もお世話になり誠にありがとうございました。

 

今年は思うように動けず、もどかしい思いをしたこともたくさんありましたが、

風の時代に突入!ということで、

来年は軽やかに、色んなことに挑戦しながら進んでいきたいと思っています。

 

年末年始は大寒波がやってくるようなので、どうぞ風邪などひかれませんように、

温かくしてお過ごしください。

 

年始は1月5日より平常営業となります。

よろしくお願い致します。

 

一覧に戻る