BLOG

2020年09月17日 三木のこと

globe garden NANO

昨日は会社がお休みだったので、

久しぶりに友人と西神中央のイタリアン、

globe garden NANOさんに行ってきました。

ずっと行ってみたいなーと気になっていたお店で、

お店の前は何度も通っていたのですが、建物の中は想像以上に広くて、

内装もインテリアもまさにイタリア~な優雅な気分にしてもらえるお店でした。

 

去年HPで見かけた季節限定のいちじくのピザがめちゃめちゃおいしそうだな~と

ずっと思っていて、まさに今いちじくが旬なので今年もあるのかなーと

ひそかに楽しみにしていたのですが、昨日はあいにくそのピザはなく、、

 

でもマルゲリータ他3種類のピザがランチの間は食べ放題で、

地元の野菜をふんだんに使った前菜やジェノベーゼのパスタも

デザートもとってもおいしくいただきました。

 

 

 

 

三木や西神近辺にはまだまだきっと知らない名店がいっぱいあると

思うので、少しずつ外食もできるようになってきたし、

食欲の秋だし、また少しずつ探索していきたいなと思っています。

 

 

一覧に戻る