BLOG

2020年07月27日 雑記

SHOKKI

連休はみなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

コロナの感染者がまたかなり増えてきているので遠出はできませんが、

私は楽しみにしていたSHOKKIというセラミックレーベルの展示会だけがどうしても行きたくて、

大阪までさささーっと行ってきました。

 

 

 

最近ここのプロダクトが大好きで、少しずつ集めているのですが、どれもこれもかわいくて

ほんとに選べない。。

迷いに迷って、このフラワーベースを購入しました。

 

 

この唯一無二感がたまりません。

 

あと1ヵ所だけ帰りに立ち寄ったのがabcdeという植物屋さん。

クリーンな空間に素敵な植物たち。

次はもっとゆっくりと遊びにこれるといいな。

 

 

早くコロナを気にせず、行きたいところにどんどん行ける日が来てほしいものですね。

一覧に戻る